iPhoneのオススメ有料アプリ、無料アプリの紹介です♪

2012/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312012/02

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さいすけ

さいすけ

さいすけはiPhoneおよびiPod Touchで動作するスケジュール管理ソフトです。
さいすけは様々な表示形式をサポートします。日表示、週表示、月表示および年表示があり、特に月表示ではOutlookやiCalと同様に予定のタイトルをカレンダー上に表示されます。

さいすけはGoogleカレンダーとネットワーク経由で同期することができます。Googleカレンダーを友達と共有することでリアルタイムに予定を共有することができます。

簡単操作
予定を作成、編集する際、それまでに入力されたヒストリから選ぶことで文字入力を省力化できます。よく使うタイトル、場所は候補から選ぶだけです。
表示の移動は画面をドラッグすることでも機能します。片手でもったまま、親指で画面の切り替えや予定の確認などできる操作になっています。

カスタマイズ
カレンダーの開始曜日や休日の設定、フォントサイズなど、スタイルをお好みのスタイルに変更できます。

iCalおよびOutlookとの同期はiTunesのカレンダー同期を有効にしてください。

・さいすけ内の予定データを確実に保持(バックアップ)するためにはアップデート前にサポートサイトFAQ.22の手順にてデータファイル(SaiSukeAppo.db)をPC/Mac内のフォルダに保存(バックアップ)してください。万が一、データが消失、破損したときもこのファイルを戻すことで予定を復元することが可能です。

さいすけを削除するとさいすけで作成された予定データは削除されてしまいます。
さいすけをアップデートする際は既存のさいすけを削除せず、上書きでインストールしてください。

さいすけにはバックアップ機能があります。意図しないデータ消失に備えご活用ください。

・iOS5では通知を有効にするために設定が必要です。iPhoneホーム画面の[設定]=>[通知]にて「通知センターで表示するApp」にさいすけが含まれていることを確認してください。



>>[さいすけ]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。