iPhoneのオススメ有料アプリ、無料アプリの紹介です♪

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


豆しばつまみ

豆しばつまみ

このクオリティで85円は安い!

AppStoreランキングで上位獲得、ありがとう

★ゲームキッズカテゴリ1位★
★ゲームファミリーカテゴリ1位★
★ゲーム総合2位★ ★有料アプリ総合16位★

グングン上昇中!

【アイテムはどんどん増えるよ♪】
ゲームに登場するアイテム(レア豆しば)は現在9種類。
アップデートでどんどん増えます☆お楽しみに!

豆しば」初のiPhoneゲームが登場!♪
豆しばをおはしでつまんでゲット♪
♪豆しば図鑑をコンプリートしよう♪

【豆しばつまみ】
つるつるすべる豆を上手につまんで、ステージごとに出現するいろんな豆しばをゲットする、たのしいゲームです。
豆しばや豆はつるつるすべるので、うまく豆の中心をタッチしてつまんでね!
たまに落ちてくるいろんなアイテムを上手につまめば「豆しば図鑑」にレアな豆しばが出現。
おなじアイテムを10個集めれば、豆しばの「豆知識」も見れちゃうよ♪

●ただしい豆の取り方●
・豆の中心をタッチして、おはしでキャッチ!
・豆をお皿の上までひっぱって、はなせばゲット!
・時間内にノルマ数の豆を取ると豆しばが登場、キャッチできればステージクリア!

●豆しば図鑑●
・図鑑には、40種類以上の豆しばたちが登場するよ。全部集めてみてね!
・豆しば図鑑では、ゲットした豆しばのプロフィールを見ることができるよ!
・図鑑からは、ゲットした豆しばをTwitter/Facebookにつぶやくことができるから、どんどんみんなに自慢しよう!

豆しばつまみ - Kickapoo Co.,Ltd.
豆しばつまみ - Kickapoo Co.,Ltd.
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://iphoneapposusume.blog.fc2.com/tb.php/120-b74c4aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
